見出し画像

始動します‼︎

はじめまして‼︎

九州の大分県にある立命館アジア太平洋大学に在学している陣内巴哉と申します。

note.を使って、ライターとなり、記事を書き続ける、これに注力していきたいと思っています。

内容としては、自分が考えている事、活動していること、読んだ本のレビュー、業界についての知識をアウトプットするなどなど、毎投稿面白いと言ってもらえるように、頑張っていきたいですね。

ざっと自己紹介‼︎

小、中、高と両親の転勤が多いこともあり、福岡、大阪を行ったり来たりとかれこれ転勤5回ぐらいしていました。そんな事もあって人とコミュニケーション取ることが大好きになり、とにかく人を笑わせることが大好きになりました。僕と喋る人は絶対に笑顔にさせるって決めています。お笑い芸人ではありませんのでご注意を(笑) 名前が某お笑い芸人そっくりなので、覚えてもらいやすいですが、いじりがエゲツなかった幼少期を思い出します(泣)高校は全国的にもスポーツが強い大阪の私立高校に進学し、死ぬ気でひたすら勉強しました。同級生が今年ドラフトにかかったりで、とんでもない環境にいたんだなと改めて思います。いつも厳しい環境下にいたからこそ、今の忍耐力があると感じています。そんなこんなで地方にある国際大学であるAPUに在学しています。長くなりそうなので、詳しい話などまたやっていこうと思います。

自分の周りでも、note.を使ってゼミ開いている友達や、毎日ブログ更新してる友達がいたり、自分と同じで地方で暴れ散らかすの最高だなと思ってます。僕も暴れ散らかします。

同じ内定先の同期の子でも、facebook上でしか知らないですが、僕と同じ地方スピリッツ持っていて親近感かなり湧きました。

記事に書き、日々自分と向き合うこれこそ重要なことだと思っています。

それに付随して、いろんな思考を持った人と議論できれば尚良いですね。

ということで、投稿始動していきます。よろしくお願いします‼︎

#note初投稿 #地方から盛り上げる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?