新たな出会い

はじめまして。ツムと申します!

note との出会いと登録のきっかけについて!


学生時代から指原莉乃さんが好きで、何が好きかと言いますと、芸能界を生き抜くスキル、言葉の操り方、人間関係の築き上げ方、社会での立ち回り方こんなにも賢い人はいないんじゃないかなと思うくらい人として尊敬できるところです。

そんな指原さんが最近noteとやらをはじめたというではないですか。見に行くと、そこには私が愛した指原さんの文章がありました。Twitterからも感じることができるのですが、指原さんの文章は本当に読みやすくて、尚且つおもしろいんです。それでいて、ほのぼのとする「どうぶつのもり」でのファンの皆さんとの交流、メンバーとの交流まで見れるんですから。この人やっぱり天才だなと思いました!母親に見せましたもんね。すごいよこの文章って。アメブロ時代を思い出し、指原さんの今の活躍のルーツを久しぶりに見ることができ、感銘を受けました。

てことで、

私もこんな風に文章を作ってみたいなあ、、、という憧れではじめてみました。世間から見たら他愛もない生活をしている、ただの社会人(23)なんですけれども、職場でのこと、オタクについてなど書いてみたいと思います。

なんなら指原さんに文章添削してもらいたい人生ですわ!!

誰が見てくれるんだろうか!心配!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?