見出し画像

きまぐれカード紹介⑬ アクア・ティーチャー

「姫野くん、あれ、あれどうなってるの。ほらあの今度やるって言ってた実験」

「きょ、きょ、きょ、教授、そ、それは、その、あの、おいおい」

「キミダメだろそれじゃ。結局やらないでほったらかしにしちゃうんだから。やるって言ったなら責任もってやりなさいよ」

「あ、あ、うう」

「せんせーこのあとひまー?」

「波木さんあなたまた実験室から薬品持ってったでしょ。もみ消すの大変なんだからね、うん。もういい加減やめてくれないかな」

「@dpj14とざ@a?」

「先生、ちょっと来てくれませんか?このパイプ様子がおかしくて」

「はいはい真木くん少し待ってね。いま学論書いてるから。鈴木くん、ちょっと真木くんのほう見てきなさい」

「御意に候」

「せんせ、せんせ、ほらこの後どうせ暇なんでしょー?」

「@Am17まさ。?@dpw」

「せんせ、せんせ」

「だから波木さんほら違うでしょう。この一瞬で3年は経過してるんだから。小説の省略技法ってやつですよ。喋り方変えてくれないとまずいんだよなあ」

「あ、あの、きょ、きょ、教授、きょ」

「あれ姫野くんまだいたんですか。じゃこれ手伝ってくださいよ。ほらこれハンコ押すだけですから」

「うっ、うっうっ」

「只今帰還致した」

「ん@Da'md25まさoda」

「先生、もうダメみたいですこのパイプ」

「もう11年は経つもんなあ。ちょっと待っててね。代えのもの買ってくるから」

「先生、先生、もうダメです」

「うっうっうっ」

「真木くんそういえば鈴木くんどうしたの」

「先生ダメです。死にます死ぬんだ。うああああ」

「真木殿討死に御座りまする」

「ありゃこれ波木さんのじゃない。忘れていったな彼女。どうしよう」

「うっ、うっうっうっ、きょ、教授」

「うるさい。うるさいなあ。なんですか」

「それでは拙者はこれで」

「_dgd@dpm30たば_dp'!」

「うっうっうっ」

「こら、ほらこれあのパイプのうぐっ、げふんごふん、ガスが広がってますねこれは」

「うっうっうっ」

「がっがっがっ」

「うっうっうっ」

「がっがっがっ」

「うっうっうっ」

「うっうっうっ」

「うっうっうっ」

「35×°>→¥しをadp"jd」

「御意に候」

「epide×38○>☆#/#$」

「あれ?せんせーはー?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?