2021.11.27
リアルイベント透け透けのひゅーすけin高円寺(スタジオK)
入場前にひゅーさんがちょっとすみませんと、駆け抜けていく瞬間、ひゅーさんだって気づいた!!めちゃびっくりした。もしかしてわざと?
みんな風邪ひかないようにね!って気遣ってくれたこともさすがだなと。
始まる前にループマシーンをよく見る。
ラジオは、皆さんこんばんは!で始まって、Tシャツ着てるのがすもりんさん一人で笑。みんな着てくるかと思ってたのにと笑。なんだよ!って。
ふつおた、お悩み相談、ライブ、3択と楽しい時間だった。ライブは、オーシャン、gomyway、LIFE、蛍。オリジナル楽曲のライブが聴ける日がくるなんてなんて幸せなんだろう!
2ショットチェキは負けたけど、ひゅーさんとのお話会は楽しかった!名前を本名にしたけど、ひゅーさんには、いずみあきらです、知ってますよ笑って。コンビニ?新潟のコンビニでお会いましたよね?って福島ですっ!!(え、それ言ってよかったの?)当たったやつ見せて、今日メルポさん行ってきました!!ひゅーさん、ホテルイベントの人たちと?いや、一部と、最近知り合った友達と、めちゃ色々写真撮らせて頂いて。スタッフ良い方ですよね。めちゃわちゃわちゃして笑。
日向市行きたいんですけど、なんか経由しないと行けないんですよね笑。是非きてくださいと言われた笑。その辺ではがしでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?