見出し画像

配信VOTE感想ーその1

すごく良かった配信VOTE、土曜の夜中まで聴き納め…と粘ってました。日曜はやる気が家出しまして、ロスってこういう…と虚脱感に包まれておりました。。

先日アップした演説、めっちゃカッコ良かったですね。これ書いたライターさんはすごい。滋賀に縁のあることわざや、四文字熟語、ガンダムの演説オマージュに、T.M.Revolutionの歌詞を入れたり…。

これを暗記して演説する西川さんもすごかった!白米が参戦した草津二日目では、噛むこともなくスラっと熱い演説を聴けたので、カッコ良かった…。

「私西川は党員・党友の皆様の意志の象徴であり、また同時に皆様お一人お一人が党そのものであると 折にふれて申し上げて参りました」

ここで泣いたよー!ぼろっと涙が出てきて、ヒーン25(+1)周年ありがとうありがとう!となりました。

からの演説台でのCommitted RED!「時代が来るならば躊躇わない」ここまで政治色強い曲だった!?と思いつつも、ブチ上がるブチ上がる!西川さんの想いが重い(物理的に)

続くDOUBLE−DEAL、もう間違いなくブチ上がるコール!白米は未だにコール間違える時もあるんですが(老い)今回聴きまくったので、次のVOTEでは大丈夫!多分!笑サポメンもチラリチラリしてきてウヒーとなる。もうね、サポメンっていうか(淳士さんIKUOさんスナオさん柴さん)が強い。強すぎる。全員強い。

昔は西川さんだけを見たかったので、サポメン情報を頭に入れないよう生きてきたんですが、今回は見ざるを得ない…皆カッコ良すぎる。音も良かったんよー!ベースはびしばし鳴るし、ドラムもバチバチハマるし、ギター隊が贅沢すぎてほんとに良いんですか!??えっこんなお二人が揃って???って未だにびびってる。

草津で見たスナオさんほんと素敵だった…。動いてた、スナオさん生きてた。

そしてSWORD SUMMIT&Naked arms

蒼い三日月は登るんですよ!(机を拳で叩く音)そんでもって興した夢を貫ける霞んだ世界に昇る太陽は西川さんなんですよ間違いなく(机を強打する音)

この辺からもう楽しい!楽しい!に脳が浸されてて、発声出来る!跳べる!配信ライブ良き!!となっておりました。

尚夕飯を食べていた家族の目線は スーツはネイビーで青シャツでしたね。多分オーダーのシャツだろうなぁと思いました。(常人の腕の太さではない&首周りが絶対市販のサイズで対応出来ないはず)あれだけ腕も動かせるってのはアームホールがきっちり計算されてるんだろうなぁとも。

すうつ!すうつ!( ゚∀゚)o彡°

汗ばむ様子はご褒美です。しかし草津の時のシャツへの汗染みが忘れられない…(性癖を出していくスタイル)

やっぱり配信では飛び散る汗と匂いが無いのが悲しいポイント。

濃度が濃くなって来たので今回はこの辺で。

やっぱりライブの感想はお上品には書けないもんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?