見出し画像

イナズマロックフェス2022 3日目出演者アーティスト あとVaundy

イナズマロックフェス2022、第一弾出演アーティストの発表が5/13、もう二ヶ月経ってしまいましたが・・・。
3日目のアーティスト情報です。

T.M.Revolution
西川貴教
Novelbright
モーニング娘。’22

最終日ということもあり、TNNK・TMRの両名義がラインナップされています。
西川さんはまた今度じっくり。

Novelbright

男性5人組ロックバンド、ストリート出身なんですね(ウィキペ大先生)
ボーカルの子以外は全員中途加入なんですか・・大変だ。
2013年に結成、2021年のイナズマロックフェス二日目にラインナップされていました。
今年はリベンジ参加ということで、要チェックですね。

7/16の音楽の日にもご出演されてたとのこと(見逃し白米)皆さん頭髪のお色がカラフルで良きですね。

ツキミソウとか、ゆったり系も好きですが↑PANDORAのギタープレイ好きです。 ただし途中のメガネプレイは絶対許さん(メガネ過激派)

2022年5月リリースということで、きっとイナズマでも演奏されるのではないでしょうか。 爽やか!!ノーベルブライトは明るい日差しの下が似合いますね。

モーニング娘。’22

白米の脳内では、辻ちゃん加護ちゃん中澤姉さんゴマキ辺りで止まっているんですが大丈夫ですかね。。
ウィキペ大先生ー!!!

はい、ミキティー、れいな、工藤遥まではわかる!大丈夫(じゃない)
全員卒業しとる!!

現メンバー↓

譜久村聖
生田衣梨奈
石田亜佑美
小田さくら
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音
加賀楓
横山玲奈
北川莉央
岡村ほまれ
山﨑愛生
櫻井梨央(6/29からの加入)

ごめんな白米のおばちゃんがアイドル方面に疎いばっかりに・・・。

近々のライブでのセトリも見ているのですが、知ってる曲ないですね、やばい。
昔の有名曲を歌ったことはあるのかしら・・・と調べましたところ、
22年のハロステ(ハロープロジェクトのコンサート)では「ザ・ピース」の演奏ありました!

↑の20:30~です

あとはもうアイドルパワーでイナズマの会場を包み込んでほしいですね。。
大丈夫、皆かわいいから!!

そして

Vaundy


 (でかいよ)
2022年今年の掘り出し物(ちなみに2019年は打首獄門同好会)
バウンディー!!
イナズマロックレディオでも愛を叫びましたが、やはり良い・・よい・・。

聴いて!!ください!!

実はチケット3日目しか取ってないから、リアルで聴けないじゃないの・・という現実からずっと目を背けて生きています最近。
いやほんと悩んだのですよ・・打首獄門同好会も二日目だし、三日目行っての翌日仕事よりかは良いのではとか。。
でも三日目の追加アーティストにabsが来たりしたら、それどころじゃないと思ったり(absが来るとは言ってない)
あとはTMRとTNNKが選べなかった愚か者です。はい。
TNNK大阪ライブが絶望的になってしまった今となっては、三日目でないと両名義観れないのは本当にしんどい。
(西川さんの体力を一切考慮しない心狭き西オタ)
これで二日目にTNNK追加されたりした日には、血涙を流して憤死するので、そこのとこよろしくおねがいします(歯を食いしばる絵文字)

こうして第一弾出演アーティストを全員予習出来ましたので、今度の金曜日正午には、第二弾の発表を何卒よろしくお願いいたします!!!まじで!!!お願いします!!!

白米的にはキュウソネコカミとかソナポケ、ブルーエンカウント待ってます!!!待ってるから!!!
あとウーバーおまはんどうなってるん・・・全日参加?そうなの??くらいの気持ちです。

そわそわ落ち着かないですが、また次回は追加アーティスト発表について書けますように・・・!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?