見出し画像

2022年5月19日の西川さんの動静

2022/05/19の西川さん動静

BSの番組の収録、三本撮ったとのことです・・!

そしてスポーツ報知(関西版)

優等生貴教ですねぇ。

その後

地上波バラエティへご出演✨

(まだ録画を見ていないのですが、早めの時間帯の出演だったとのこと)

そして木曜のお楽しみ。ニシナナ!!

20時からの地上波に遠慮して22時開始とのことでした。

今回は配信VOTEについての感想メールをたくさん読んでくださって、皆楽しんでいる様子が伝わって嬉しかったなぁ・・v

しかし5・13会場のキャンセル代、二千万円・・・!!!
どこの会場を抑えていたのやら。。それをキャンセル出来る胆力にびっくりしましたね。。

あとは「夜しか眠れません!」「寝れとるやないかい!」
この流れが良かった!!
西川さんがクスっと笑ってくださると、一日の疲れも吹っ飛んでいきます。

白米もメール送りましたが、あんまりにも気持ちを込めすぎてキモかったのと、 単純につまらなかったのかなと反省中です。。
もう少しコンパクトに書いて、西川さんに笑ってもらえるように精進します!

ニシナナは当初、滋賀ツアーの期間中限定で、というお話でしたが、
今後はどうなるんでしょう・・。
50回も!木曜の夜を共に過ごしているので、無くなったら寂しいなぁ。。

それからVOTEJAPAN!滋賀も来ますと言質取れました!!
やったー!!
国政へ打って出ても、地盤固めは大事ですからね!!

今後もこんな感じで、ゆるーく西川さんの動静を追ってゆけたらと思います。
(政治家か)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?