見出し画像

価値観って合わない方が面白いよね

 根っからのネガティブ人間なのにGReeeeNが大好きです。自分でも意味がわかりません。

 歌詞に共感できる!とか、私の青春!とかよく聞くけれど、それよりもこうなりたい!の部分の方が強いかもしれない。全く共感できないポジティブな感性、他人の幸せを大々的に願える心の余裕、あったかい人柄、素敵な歌声。私にはないものを全部持っている4人のお兄さんは、小学生の時から今までず〜〜っと憧れの存在です。かれこれ10年大好きです。

 自分自身の不甲斐なさに、あるいは人生で直面するたくさんの理不尽に、抗うためのある種のおまじないとして(?)、自分に言い聞かせる教訓として(?)、うまく表現出来ないけれど、こんな風にGReeeeNを聴いているファンもなかなか珍しいんじゃないかと。ずっとネガティブなままだけど、いつか間違っていたと気付けると信じてこれからも愛していくつもりです。

 価値観って、合わない方が沼った時に楽しいよね。たくさん夢中になれるよね。どんどんどんどん惹かれていくね。

 GReeeeNと同じ時代に生まれてよかった。巡り会えたそれってキセキ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?