【作詞】Fav

何を食って太らせた感性?
四半世紀足らずして完成!
弾むビート かますヒット
格が違うと知って尚嫉妬

コンテンツからはみ出して掘っていく
端から端まで幸せを享受する
せめてもの告白を ありったけのラブを

帰り道は大袈裟に 世界が少し綺麗に見えた
貰い物で満たす日々、選り好み 夢みたいと笑う
大切にしていたい たとえば片想いだとしても
勝手に誇る出逢い、膨らむ愛 まだ見ていたい

感化された心、目に見えて
進化していく背中を追って
0から生まれることはないって
笑っちゃうほど清々しくて

さすがに引く、だってあまりにキング
きっと誰も同じような夢をみる
見事に進化 夢中に乱打
俺たちなんだ?ナンダカンダ、

続く日々はガムシャラに奮い立たせた心が勝った
貰い物を繋ぐ日々、後退り 時々ここに帰る
大切にしていたい 忘れちゃダメなことを全部
勝手に誇る出逢い、膨らむ愛 ずっと見ていたい

帰り道は大袈裟に 世界が少し綺麗に見えた
貰い物で満たす日々、選り好み 夢みたいと笑う
大切にしていたい たとえば片想いだとしても
勝手に誇る出逢い、膨らむ愛 まだ見ていたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?