【作詞】BAD END

いっせーのーせ、で飛び込め
震える足を引きずって
やられた分だけやり返す
最期の砦は奴の傷

どこまで話そう絶望無双
「想像以上」も誰かの日常
都合次第では禁ずる放送
はみ出し者には語れぬ状況

痛いの何の、気付けば裸足
中途半端に悲劇を躱し
ドラマみたいな本当の話
ねえ、待ってこれ 主役は私

どうにもなんないよ
どうなっちゃいたいの?
とんがっちゃいないよ
どうなったってbad end

どうにもなんないよ
どうなっちゃいたいの?
とんがっちゃいないよ
どうなったってbad end

関係崩落 勧善懲悪
他人の優しさの蜜を吸う
情けない怠惰 また参った
甘える相手を間違えた

めくりめくるもおんなじ悩み
思う以上に僕らは弱い
あなたみたいに器用に生きたい
また意味もなくないものねだり

どうにもなんないよ
どうなっちゃいたいの?
とんがっちゃいないよ
どうなったってbad end

どうにもなんないよ
どうなっちゃいたいの?
とんがっちゃいないよ
どうなったってbad end

どうにもなんないよ
どうなっちゃいたいの?
とんがっちゃいないよ
どうなったってbad end

どうにもなんないよ
どうなっちゃいたいの?
とんがっちゃいないよ
どうなったってbad end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?