【作詞】overheat

「あなたの笑顔が私の幸せ」
これに嘘はない 人を愛し、願い
余裕をかませる広い視野が
ずっと ずっと欲しかったんだっけ

どうしたって世界は1つにはならない
アイツとは合わない 分かり合えない
爆弾は姿を変えて今日も降る
痛みは大事なことも鈍らせる

どうにかこうにか精査していたい
見切りをつけたい 見極めていたい
愛しいものだけ大事にするため
厭わないあれこれ、それ、どれ?なんだっけ?

「あなたの笑顔が私の幸せ」
これに嘘はない 人を愛し、願い
同じ熱量でいられる強さが
ずっと ずっと欲しかったんだ

色々あった、じゃ伝えきれやしない
怒りの矛先 正しい宛先
誰ひとり傷付けず死んで欲しい
弱音は大事な人を鈍らせる

今さら前向きにはなれない
成らずの経験、花咲く声明
不世出のナニカはありますか?
処世術は全部取りこぼした

黙ってやり過ごしたもん勝ち?
思っているだけなら受けない裁き
自分が信じられなきゃ終わり
誰も知らない小さな悩み

「あなたの笑顔が私の幸せ」
これに嘘はない 人を愛し、願い
同じ熱量でいられる強さが
ずっと ずっと欲しかったんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?