グッドガールゴーンバッドエクストリーム、ラドントゥーズアンカジェ - 今日の香水と呟き

キリアン グッドガールゴーンバッドのエクストリーム
セルジュルタンス ラドントゥーズアンカジェ

南国のとろけるように甘い花、が気分
どちらも素晴らしい
特にGGGBエクストリーム、久しぶりにつけたけどうっとりする

ルタンスが値上げするので何か買っておこうかと思いつつも、エクラン買ったのみ。他は考え中…

アンボワバニール、甘いしグルマンだし、一番初めにルタンスで買ったもので
今はそこまで気分じゃないけど、またハマる時はあるはず、と購入を考えるけど
5年は前に買った50ミリも8〜9割残っているので悩む
案外使わないのかな
使う時は寝香水に4〜5プッシュと、バシャバシャ使ったけど

ミーコがLINE連携で10パーのポイントがつくことだし、ちょっとだけ買いたい欲を煽られつつ
これもいい、あれもいいとしばらくは迷っていそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?