ローズシナクティフ

今日はプライベートで3年と少々の間がんばってきたことの総決算のような日でした
祈るように未来を夢見ていましたが結果としては現実的なものでした
私は心の置き所がなくただひたすら思いを吐き出し続けたけれど、現実をすぐに受け入れられるわけでもなく
まだまだ癒えるには時間がかかりそうです
眠る前に何か香水をと思い、久しぶりに資生堂のローズシナクティフをつけてみました
お風呂上がりにとても清潔で優しい女性らしい香りで癒されます
以前これをつけた時には落ち着いた女性らしい自信を感じましたが
今は悲しみに寄り添ってくれる、透明感のある優しさを感じています
自分のための香水、みたいなキャッチフレーズはアユーラでしたけど、アユーラも好きで
ローズシナクティフもちょっと雰囲気が似ている気もする
ここのところは気持ちを塗り替えてくれるような、存在感のある香りを好んで使っていましたが
こういう感じの香りも良いなと改めて思いました
深呼吸して寝ます
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?