フュムリテュルク セルジュルタンス

Fumerie turque
口コミには付けたては煙くてしょうがない、みたいにあるけど…これ煙いのか?スッキリした清潔でキリッとした香りがする
仕事のできるイケオジか男前な女性のスーツ、コートから香ってきそうな
ハンカチにつけたからだろうか、肌だと違うのかな
しばらくグルマンかホワイトフラワー系のものを使ってたけど、これはこれで好き
男性向きとのレビューが多いので、肌のせすると自分じゃイマイチなんじゃないかな、という気はしてる
男性向けと評価される香水を手首につけたら気持ち悪くなったこともしばしば
実はフュムリテュルクも一度店頭で試していて、その時は手首にしっかりワンプッシュで
片手にフュムリテュルク、もう片手はリンノマーブルつけて、着け心地試してみていた
その時の感想が、煙は煙でもヤニ臭い、好きじゃない、だったな…いやタバコテーマなので当たり前なんだけど
リンノマーブルはお香、って感じだった
こちらはまだ着けやすかった記憶
今回再度フュムリテュルク試して、ハンカチ乗せの香りでけっこう気に入ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?