見出し画像

香水に着られている感

服は素敵だけど着てる本人に似合ってないのを「服に着られている」と表現しますが、、今日の香水。私、着られている気が😅

2024/06/17
パッサージュ ダンフェを左腕にワンプッシュ、
オブスキュラシオを右腕にワンプッシュ。
どちらもディスカバリーセットから。

パッサージュダンフェはユリとインセンス。お香の感じが好きだけど、ちょっとスパイシーが強く感じる。
オブスキュラシオはイランイランとパチュリ、バニラ。華やかでいつつも落ち着きがあり。
どちらも着けて背筋が伸びる感じ。

で、どちらとも無理してる感を自分に感じる😅

在宅勤務だし、自分の気分転換のためだけの香水だけど。私にはちぐはぐな感じだなあ、と思ってしまう香りでした。

オシャレで雰囲気ある老紳士から香りそうな雰囲気。素敵な紳士がそばにいる!という設定で仕事をしたいと思います😙

画像はちぐはぐ、で検索したもの。公園のライオンとパンダの遊具がコミカルかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?