見出し画像

ホテルのアメニティの香り

DHCアメニティのオリーブグリーンクリアのシリーズ。泊まったビジネスホテルにおいてあったシャンプー、コンディショナー、ボディソープ。香りがどれもとても爽やかな柑橘系の香りだった。シトラスグリーンハーバル…と説明から爽やかな文字が並ぶ。どれも柑橘系フレッシュ感強くて欲しくなった。

サクセス24のシャンプーのグリーンシトラスの香りも爽やかで。一時期かなり使ってたけど。これ系の好きな香り。

旅先で盛り上がってアメニティ好きになること多いけど、たいてい良いお値段で買わずに終わることが多い。まあ今回もお取り寄せするところまではいかないかな、とは思う。

思うけど、めっちゃ爽やか。

これ系の香水が欲しい。グリーンシトラス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?