見出し画像

大学生活風俗送迎アルバイト

大学生活もぼっちで過ごしながら、フル単で通い詰め、夜は送迎アルバイトで朝までという鬼畜な生活をしていた大学4年。

大学生活の思い描いていた触れ合いなんてものはなかったな~。

送迎アルバイトで厚木でそのときやっていたが、土日も働きたくなり相模原でも支店があったのでそちらでも受けて、働いた。

相模原はエリア的には町田インターホテル街、相模原ホテル、八王子、川崎、たまに津久井とか行っていた。

時期に僕もコンパニオンさんに名前を覚えてもらうようになるくらいになっていた。

送迎アルバイトは時給制で1000円その中からガソリン代も出すから実際はあまり良くなかった、だけど、帰りのコンパニオンさんを送る際にはコンパニオンさんの距離に応じて送り代がもらえるのだけど、これがあれば気持ちは日給が良い感じになる、 

小田原あたりだと4000円、平塚あたりだと3500円など、相乗りがあれば中々でかい。

それで一時期辻堂あたりにずっと送迎送りのお姉さんがいて、しばらく専属で送りしてた。

あー懐かしい。

だけど、すべてにおいて今言えることだけど、

色々な仕事をしてたんだなと思った。

今は時間効率を考える。

ドライバーはやらないかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?