見出し画像

【浮気して顔面に膝蹴りくらった話】

【浮気して顔面に膝蹴りくらった話】
20歳そこそこの頃、すすきのでキャバクラのボーイをしていて、そこの嬢と付き合っていた過去があります。
いわゆる風紀というやつです。
そして、付き合って3ヶ月ほどで札幌の菊水で2人暮らしを始めました。
彼女は仲の良い知人が神奈川の厚木に住んでいるみたいで、その知人も本厚木でキャバクラをやっていましたが、
「こちらで1週間くらいやらない?」
と声掛けられ、本厚木の方に出稼ぎに行ったそうです。その間自分は寂しさからか、なんのアプリか忘れましたが、当時自分は18歳で高校生くらいの子と連絡を取るようになりました。
彼女が本厚木に旅立っている間、自分はその子と遊んだのです。
当時、菊水あたりは街から近く、やっぱり1人暮らしはなかなかお目が高かったです。
遊びにも誘いやすかったその子と遊び、1週間くらいしたら彼女が戻ってきました。
普通に新千歳空港に迎えに行き、帰路につきました。その夜は2人で寝ましたが、気づいたときには激痛が走りました。
完全に彼女がぶちギレて、自分は口と鼻から出血していました。
「おまえ女と浮気しただろ?!」
と言われ、返す言葉がありませんでした。
なんでバレた?!
理由は分かりませんが、女の勘?らしいです。
不幸にも自分の携帯に遊んだ子とのやり取りが残っていて、彼女はその子と連絡を取って確認したらしいです。
もう為す術もなく、女性に膝蹴りをかまされたのは、後にも先にもこの時だけです。
女性の勘ってなんなんだ?
どこからか見てるのか?
はじめて女性に恐怖を覚えた日でした。笑


色々やってます

https://lit.link/haruharu0724

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?