見出し画像

#48 2024

1日も取りこぼしたくない。

毎年思う元日。

今年はその気持ちが特にそれが強いのかもしれない。いつもより日記帳やら手帳の類を沢山購入していた。

思うこと、感じることがあまりにも多過ぎて1ページ目から唸る。

昨年、日常というものはいとも容易く崩れるということをあれほど強く思い知ったのにな。新潟の友人が無事であることがわかり、安堵する。


家族と健康に新年を迎えられることに感謝して、今できることをきちんと(それなりに)する一年にしよう。

貰う年賀状にも、送った年賀状にも「健康第一」という言葉がやたら増えたから、そこんところもね、途疎かにしないようにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?