見出し画像

6ヶ月経過



noteを使い始めて自分も今日で6ヶ月が経ちました!!
普段は何かを継続してやることがすごく苦手で、1回途切れてしまうとすぐやる気がなくなってしまうタイプなんよね。

だけど、今1番ずっと応援している人がこのnoteの存在を教えてくれたことで、自分もたまに気持ちを吐き出したり、メンバーシップとして日々記事や掲示板をチェックしたりといった活動が継続的にできている。

やっぱ推しってすげぇな!!
人を簡単に変えれるんだよ??

せっかくなら自分もこのnoteを活用した活動を何かでしたらなとか密かに計画をしてるけど、まだまだ知らんことばかりやからそれはもうちょい先のことかな??

いろいろ知って学んでからやりたいと思う。
 
9ヶ月、1年ともっともっと継続できたらいいな…
継続は力なりって言葉を言えるように頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?