見出し画像

自己紹介

はじめまして。皆さんはこの夏をどう過ごされたでしょうか?

すっかり秋になり、実家のモモンガも涼しそうです(笑)

noteを始めた理由

 私がnoteを始めた理由は「自分のメディアを持ちたい」と思ったからです今までただ他の方が書いたものを見ているだけだったのですが、次第に「自分でも書いてみたい」と思うようになり、始めるに至りました。

そして近日Webライターについて興味を持ち、「これってポートフォリオになったりするのでは?」と考えライターとしてのスキルアップという目標を達成するための場として活用できると考えたからでもあります。

まだまだ文は稚拙ですが温かい目で見ていただけると幸いです。

経歴

 小学校時代:小学校時代はものすごくやんちゃでした。母親から心配されるほどで、今思えばかなり危なっかしい子だったのかもしれません。

 中学~高校時代:中学から陸上を始め、高校まで続けました。     そしてめちゃくちゃ病んでいた時期でもあります(今は病んでませんよ‼)

 現在:某コロナのせいでボッチ大学生に。友達はいても2人ぐらい…

noteでの目標

noteでは皆さんに「おもしろい‼」と思っていただけるコンテンツをつくることが目標です。また、Webライターとしてのスキルを高めて、ポートフォリオを作ることも頑張っていきたいと思っています。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?