メルカリでもやっとしたこと

先日ある商品を約9500円で出品しました。
他の方で約7600円で出品している方がいて
まあ7500円くらいで売れたらいいなと思っていました。

すると程なくして
「値下げは可能でしょうか?」と
メルカリあるあるのコメントが入りました。

「いくらがよろしいですか?」と聞くと
予想通り「7500円で買いたいです」と
返信がありました。

「承知しました。24時間限定で
そのお値段にしますので購入お願いします」
と答えました。

購入されました!と通知がきたので
さっきコメントでやりとりした方が
購入してくださったんだなーと思って
取引画面を開けてみると…
全然違う人が買っていました🤣🤣🤣

全然ちゃうやんけーー!!
お前のために7500円にしたんちゃうわー!
↑口悪

と心の中で叫びました笑笑

私も専用出品にはしていないけど
コメントのやり取りを見て
値下げした瞬間、横からすぐ買える神経…
すごすぎる!!

メルカリのルール上は
早いもの勝ちだからなんの違反でも
ないんだけどね😅😅😅

その後、すぐ発送したのに
不在の為持ち戻りになっており
まだ受け取ってくれてないし…💦

もやっともやっと🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?