見出し画像

【写真】韓国の旅1

 韓国旅行!初韓国でした!

 久々にカメラ買ったので、それをお供に旅。
初めて持ち出したから、色々設定を見たりいじりながらの写真旅となりましたが、久々の一眼!韓国旅行もさることながら、写真を撮るのも最高にたのしかったです(*´ `*)

 パシャパシャ撮った写真をそのまま載せています。最近のスマホカメラも大概すごいけど、それでもちょっと設定いじるだけで綺麗に撮れるのは、やっぱり一眼だなぁって改めて感動しました。天気悪くても、F値低いレンズ使えば、明るく映るし最高です。

 一日目の分、自分の記録も兼ねて撮って出しパラパラ掲載〜。

📷使ったカメラとレンズ
Nikon Z fc + NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

@仁川国際空港1
Nikon Z fc, 24mm, f/2.8, 1/125s, ISO800
@仁川国際空港2
Nikon Z fc, 24mm, f/2, 1/100s, ISO250
@仁川国際空港3
Nikon Z fc, 24mm, f/2, 1/125s, ISO250
@仁川国際空港4
Nikon Z fc, 24mm, f/1.7, 1/500s, ISO250
アイスアメリカーノ!@仁川国際空港5

 とりあえずここまで。またあげます〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?