見出し画像

出張が多い社会人シンガー

シンガーソングライターのオオタトモキです。

シンガーソングライターと言っても、平日はサラリーマンをし、夜や週末が音楽活動の時間です。

非常に出張が多い仕事で、「この仕事を続けて本当に音楽を続けていけるのか」と悩む事もありました。
そこで思ったのです。

「ありのままの日常を発信してみよう」

転職するのは今じゃなくてもいいんじゃないか、そもそもこのやり方が間違ってるなんて誰にも分からない。
そう思って少し前からVLOGなるものをYouTubeにアップしてます。

社会人生活を目指す人と、働きながら何かに打ち込みたい人お分かち合えるものがあればと思っています。

かなりマイペースの更新頻度なのでまだまだ努力不足ですが、、

是非、観てみて欲しい一面です。

何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?