見出し画像

ようやく。

ずーっとちゃんと始めようと思い続けてやっと重い腰を上げました。

大切な事からささやかな思いまで、つらつらと書き残していければと思ってます。気が向いたら読んでやってください。

本日20時、2ndシングルの発売を発表しました。本当なら今日はワンマンライブの予定でした。ライブの代わりにはならないけど、前向きなお知らせが出来て少しだけほっとしてます。

なかなか会いたい人に会えない、やりたい事が出来ないそんな日々が続いていますが、そんなあなたの心の疲れが少しでも和らいだらと大切な曲を形にしました。

音楽なんてものは所詮エンターテインメントで、無くなったところで世の中が壊れてしまうことなんて無いのかもしれないけど、こんな毎日でもいつだって寄り添ってくれる存在です。

この1枚が誰かにとってそんな存在になってくれますように。


オオタトモキ 2ndシングル
「夏の匂いがする」
1. 紫陽花
2. アイスコーヒー
3. コインランドリー
¥800(税込)
Art director : Yuichiro Iwase

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?