見出し画像

#193マイペースの時期

先週半ばから、身体がだるく、眠く、週末には久々のめまいがきた。

以前患った、低音難聴からのフワフワ系めまいではなく、グルグル系🌀のめまいである。
金曜日は帰宅後、文字通りベッドにぶっ倒れた。

お陰で、この三連休は、日々のルーティンと散歩に買い物以外は何もできなかった(それらができただけでもエライ!)。
とにかく身体が鉛が入ったかのように重くて、気力も出ない。
が、まともな食欲だけはあった(ジャンクなものは欲さなかった)。

今は少しマシになった程度で、日中、ふとした時にめまいがくる。

いよいよ私にもストレス性やらメンタル系の何某がきたかと思ったが…これは、とある専門家によればこの時期には致し方ないことのようである。
今週末には抜けるそうだから、マイペースでのんびり自分を労わろうと思う。

あの何もできなかった三連休だが、内なる氣づきがあった。
我が家で自然とリトリート(お籠もり)していたわけだ。
あぁ、良い連休だった🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?