見出し画像

#144旅から戻る途中にて:@SYD🇦🇺-SIN🇮🇩2024/5/6-7

夕方近くシドニー空港に着き、その夜の便でシンガポール🇸🇬へ移動、日付が変わる頃到着した。

東京へ帰る便は朝9:00過ぎに出発するので、8時間ほど空港で過ごすことに。シンガポール🇸🇬名物、室内冷房が効き過ぎていて、とにかく寒い現象である。
シドニーが寒かったらと思い、出掛けに持って来たカイロをこんなところで使うとは…しかも腰とお腹と😅

不思議と気はしっかりしている。
とはいえ、はずだが、甘いものとサンドイッチにナッツ(夜中は食品はほぼ撤去されていたので選択肢は少ない)を食べたのは、やはり脳も全身も疲労しているからだろう。

もうすぐ5時だが、キッチンは動き始めている。
私が到着した時には、ぐっすり寝ていたどこかの家族の赤ちゃんが起きて、歩き回っている。

私もここにもう5時間近くいたことになる、何をしていたわけでもないが(うつらうつらした程度)。
もう少ししたら、搭乗口の確認をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?