はじめましての始まり


どうもこんにちは。hujiと申します。

のどかな地域でのんびりまったり育児したい…気持ちとは裏腹に毎日スペースマウンテンのような夢と冒険と、たまに白目をむきながら育児をしております。たまにではないか。3日に一度は白目をむいてるかしら。人生って本当アドベンチャーーー

ーーーーーー。

もともと学生のころからブログとか書くのが好きで。(今は無き某SNS)たぶん子供の頃、近所に遊ぶ子がいなかったので(←)歩いて数分の図書館に行っては借りて行っては借りてを繰り返していたので、それが繋がっているのかな?でも社会人になるとなかなか思うように時間が取れず、結婚して育児して…あーどうして1日は24時間しかないのでしょうか、神様。

でもなんか自分の気持ちとか考えとか、日々の事とか残しておきたいなぁ~と思っていて。頑張って続けたい。いや、マイペースに。ゆるーく…続けられたらいいな…。


簡単にですが、自己紹介です。

◎30歳の1児の母
◎大天使な1歳10ヶ月の娘がいます
◎ただ今事務パート
◎中高吹奏楽部でした
◎ウェディングドレスやパーティードレスを販売するアパレル店員を新卒からやってました
◎結婚して歯科助手
◎妊娠して悪阻激重泣き泣き期←
◎出産してガルガル夫嫌い期←

と、いろいろ1つずつ解説していきたいですが
ゆっくり話していこうかなと。

とりあえずまだコロナだし、コロナ禍出産を
話そうかなー。
娘は2020年産まれ。
幻のオリンピックイヤー産まれです。


そんな大天使が体操選手にでもなるんか?
と、暴れているので寝かしつけてきます。

鎮まれーーーー我が子よーーーーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?