見出し画像

【初挑戦】有料note始めます。

おはようございます!tomomoです!
前の投稿から少し空いてしまいました💦
仕事と教習所の両立は難しいです。笑

さて、今回は有料noteについてのお話をしようと思います。ズバリ、結論から言います。
私が有料noteにする内容は、、、「自分」です。
どういう事かと言うと自分が経験してきたことや自分の過去の話、色んな人が悩むであろう話などなどを有料noteにして行きたいと思います。

・次になぜ有料にするのか
このなぜ無料ではなく有料にするのかという点ですが、全てを有料にするわけではないです。
もちろん、無料の記事も書きますが有料の記事に書く内容は「特別」にしたいからです。
無料の記事を読んで少しでも私の事を知りたい、興味がある、面白い、など思ってもらった方はぜひ有料noteも呼んで頂きたいなって思います!
特に私の過去の話は少し内容がディープなドラマみたいな話もあるのでお楽しみに!笑

・有料にする話は有料にする価値があるのか
やっぱり1番ここが大事だと思います。
お金を払ってまで読む価値があるのか、買って満足できるのか、1番大事だと思います。
結論から言います。私に1ミリでも興味あったり知りたいって思ってくださってたら満足できると思います。買わんかったら良かった、なーんて思わせないです!それくらい自信あります。
ただ、少しディープな内容などもありますのでそこは自己責任でお願いします。

では、また後ほど最初の有料note投稿するのでお楽しみにしててください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?