見出し画像

2023年2月の振り返り

ふと思い立ったので1ヶ月の振り返り(というか出来事)を時系列で書こうと思います。
来月からも続くかは未定です。

会社の先輩とご飯を食べに行った

会社の先輩が名古屋に来たのでご飯を食べに行きました。
その前に自宅で少し一緒に仕事もしました。普段はフルリモートで仕事をしているのですが、先輩が横にいてすぐに気になった点を質問できるというのは素晴らしい環境だなと思いました。
でも今から毎日出社しろと言われたら厳しい気もします。

演奏会を見に行った

彼女が所属している吹奏楽団の演奏会を見に行きました。
音の良し悪しは全く分かりませんが、癒されました。

近場のホテルに泊まった

名古屋に住んでいるのですが、名古屋のホテルに泊まりました。
旅行先でなくてもホテルに泊まるのは非日常感を味わえてリフレッシュに良いのでたまにしていきたいです。

猫カフェに行った

猫アレルギーだけど猫カフェに行きました。
症状が出なかったのでもしかしたら改善したかもしれない。
かわいすぎたしSwitchもできて飲み物も飲み放題だったので一生居たかった。

可愛い猫
可愛い猫
可愛い猫
可愛い猫2
可愛い猫
可愛い猫3


ラーメン祭りに行った

毎年栄でやっている名古屋ラーメン祭りに行きました。
毎年の楽しみなのですが、コロナの影響で3年ぶりの開催になりました。
久々ということで「男子高校生くらい食べるぞ〜!!」と張り切っていたのですが、ラーメンは二杯しか食べられませんでした。


突然リプが来た後輩とご飯を食べに行った

怪しさ満点のリプが来て話してみたら本当に知り合いでした。
この後とんとん拍子でご飯を食べにいく約束が決まって行ってきました。
自分もこのコミュ力が欲しいです。


会社の先輩とご飯を食べに行った②

会社の先輩に回らないお寿司に連れて行っていただきました。
人生初だったのですが、美味しすぎてびっくりしました。
最近は回転寿司でもそれなりの値段するので外食の頻度を落としてたまにお高いものを食べる生活にしようかなぁと思いました。

日常レストラン・展示会に行った

あらゐけいいちさんの展示会と日常レストランに行きました。
日常以外は詳しくないけど、とても楽しめました。
コラボレストランなのであまり味には期待していませんでしたが、普通に美味しかったです。
クッズもたくさん買ってしまったので節約生活です。

あらゐけいいち展
日常レストラン名古屋
日常レストラン
美味しかった

まとめ

カレンダーを見て週末の出来事をバーっと書いたのでもっと色々あった気もしますが以上です。
今月は結構外に出ていて我ながら偉いなと感じています。
来月は今のところアイドルのライブや勉強会開催、旅行など色々ある予定です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?