見出し画像

#1「私の好きな言葉」


こんにちは、強制ブログ記念すべき第1回目です


※強制ブログとは
週1回、順番で誰かがお題を決めて
そのお題についてみんなが自由に
noteに書き込むという制度です

内容は自由ですが、
強制的にブログを書くという感じです


ブログってなかなか1人では続かないから
こーゆーのいいですよね


ちなみにこれは僕の友人の美容師、太郎が
以前の職場でやっていていました


(随時メンバー募集中)



まあそんなこんなで第1回目のお題は


「私の好きな言葉」



とてもシンプルなお題ですが、意外と悩んだ笑



ずばり!

「理論上、失敗なんか世の中にない」


この言葉はキングコングの西野さんが言っていた


簡単にいうと

失敗してもアップデートして
成功するまで続けてしまえば
全て成功になるということ



失敗を失敗で終わらせてしまうから
失敗なんだよね


もしかしたら無茶苦茶だなと
感じる人もいるかもだけど


俺的には理にかなってるなと思って
すごい好き



成功するまで続けてしまおう


理論上、失敗がないということがわかると

挑戦が怖くなくなる


逆に挑戦しなくなる方が怖いと思える


とにかくバッターボックスに立ち続けようか


明日も頑張りましょう!笑

(この動画軽く100回以上は見てる笑)


またねー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?