noteはじめました。


みなさんこんにちは
タイトル通りです!笑


まあ初回で正直ネタもないので、、



なぜ始めようと思ったのかでも
書いてみようと思います


初めに言っておきます
ただの自己満です



そんなことはさておき
どうしてnoteを始めたか


日々の思いつきや考えを

ドキュメント化していきたい

とおもったから



何かこの先、
壁にぶち当たったときとかに
あのときはあんな感情だったな~

とか

あのときはこんな事に悩んでいたな~



みたいに

色々振り返って
また進み出せる
ヒントにできればとおもい、、


まあ何かを始める理由なんて
正直なんでもいいんです
きっと


そんなこんなで

最近僕が深いなと思った話と
絡めて少し話そうと思います



「人間は忘れる生き物だ」
みたいな歌詞とかよくありますよね


たしかにそうだなと思っていて


良いことも、悪いことも
辛いことも、悲しいことも

人間は
すべて段々と忘れる生き物
だと思います

例えば
家族や大切な人などとの
辛い別れも
残念ながら
悲しいですが
段々と忘れて行きます



でも逆に言えば
そんな辛いことは
忘れないとやっていけないってのが
生身の人間なんでしょうね


スーパーポジティブな人って


もしかしたら

「忘れる力」

が異常なんじゃないか?




って本田圭佑さんがいってました


まあ何が言いたいかって




僕は本田圭佑さんが大好きです笑


ブログってむずいな~笑


んじゃ、またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?