会社の愚痴 激怒

盆明けに出勤してみたら、ここでは内容の明言は避けるけれども、勝手に24時間年中無休で対応しなければならなくなる業務が追加されようとしていた。

24時間問い合わせを受ける部署があるわけではない。各店舗のスタッフが盆暮れ正月、深夜早朝も電話が来たら対応しなければならないということだ。

それを社員に相談もなく通達が来た。

ビタ一文給料は上がらない。

こんなふざけた話があるかよ。

これはもう退職も考えないといけないかも。電話嫌いにはさらに働きにくくなる。

うっすら辞めたいとは常々思っていたので潮時かもしれない。

無論どこかが対応しなければならないことだし、しているところは立派だと思う。

だけど何のシステムも整えずに勝手に決めるのは無いわ。

なにが従業員第一だよ。この話も社長の地獄のミサワみたいなTwitterのためかもしれないのが泣ける。

こんな会社潰れてしまえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?