見出し画像

賢く稼ぐネットビジネスの流儀

~いつまであなたは遠回りするんですか?~
こんにちは!タナッキーです。

この度は僕の無料プレゼントを受け取っていたき ありがとうございます!
このコンテンツでは、
月収20万円で現場の仕事をしていた
普通のサラリーマンだった僕が、
パソコンすら持っていない状態からスタートし、
三か月で月収30万円を稼げる仕組みを構築してきた ネットを使った賢い起業法をあなたが実践できるレベルまで落とし込んでいきます。
正直ここまで具体的に話すのは僕自身初めてなので、 このコンテンツを作り終えた後、
「やりすぎかな?」
とも思いましたが、過去の僕と同じように収入面で悩んでいる方の お役に立てたらと思い、公開するに至りました。
なので、ぜひ最後まで読んで
あなたの人生を変えるきっかけにして頂けたら嬉しいです。
では、下記がこのコンテンツでお伝えする内容の 目次になります。



~目次~
① 初心者でも勝てる!
資本金ゼロで始められるコンテンツ販売とは? 今回はココ!
② コンテンツ販売で稼いでいくための 具体的4ステップとは?
③ 初心者がコンテンツ販売で勝つための 隠された必勝法とは?


最初に言っておくと、今回僕がお伝えするのは
「隙間時間でスマホをポチポチするだけで!」
とか
「このツールを使うだけで!」
みたいな胡散臭いことではありませんので、
そっち系の楽してもうけるみたいな情報を求めていたら、
あまり役に立たないかもしれません。
無論、そういう人はこのネット業界にウジョウジョいる 詐欺連中に騙されやすいのでお気を付けください。
でも逆に、あなたが
「ちゃんと結果が出るための努力なら頑張れる!
だから正しい知識や方法を知りたい!」
と本気で思うのであれば、今回は本当に神回になると思います。
もちろん、楽して稼げるビジネスは存在しません。

もう一度言いますね! 『楽して稼げるビジネスはありません』
しかし、正しい努力をした先に、結果論として
「楽して稼げるようになった」
は、という事例はあり得ます。
なので、そこを目指しているビジネスセンスのある方は このコンテンツの内容をしっかりと落とし込んで頂けたらと 思います。
もしあなたが、
・小手先のテクニックやお小遣い稼ぎではなく、
生涯使えるスキルを身に着けたい!
・将来的には脱サラをして、個人で稼ぐ力を身に着けたい!
と思うのであれば、今回超有料級の内容になっていますので 本当に最後まで読んだ方がいいです。
では、ちょっと前置きが長くなりましたが、 お待たせしました。
それでは本編スタートです!
①初心者でも稼げるビジネス
資本金ゼロで始められるコンテンツ販売とは?
結論からお伝えすると、僕が行っているのは、
WEBマーケティングを使って知識を販売していく 『コンテンツ販売ビジネス』です。
WEBマーケティング…?
コンテンツ販売…?
「なんですか?それは!」
と思う方もいるかもしれません。
なのでいきなり聞きなれない言葉が出てきて
困惑しているかもしれませんが、
安心してください。これから詳しく解説していきます。 コンテンツ販売とは、物販などのような
固形商品を販売するのではなく、
「知識」つまり、無形商品を販売して利益を上げていく ビジネスです。
コンテンツ販売の1番の魅力は扱うのが「知識」なので、 開始するのにお金をほとんどかけることなく、 高い利益率で収入を生み出すことができる ということです。
要は、自分の人より優れた知識を
誰かのためになりそうな形にまとめて
提供していくビジネスです。
PDFにまとめた文章であれば、3000円~5万円程度 数本の動画にまとめた内容であれば、5万~30万円程度 更に、コンサルティング等を通してリアルな悩みに寄り添って アドバイスしていく形であれば、30万~200万円程度で 販売できたりします。
最近では月数千円でオンラインサロンをやってる有名人も 結構いますよね。
オリラジあっちゃんとか、キンコン西野さんとか、 ホリエモンさんとか、最近の有名どこだと
竹花さんとか 。
このように、コンテンツの提供の仕方は色々あります。
例えば、ダイエットや恋愛コーチなんかも
このコンテンツ販売です。
他にも初心者向けに簡単な英語を教えてあげるコンテンツや 人見知りの人を改善させてあげるコンテンツなども 実は存在します。
上げだしたら本当にきりがありません。
これは、
リアルビジネスだろうがネットビジネスだろうが
全てのビジネスに共通していることになりますが、
どこかの誰かの悩みをピンポイントで解決することこそが ビジネスの本質なんです。
これ、マジで大切なことです。
今あなたの周りにある家具、家電なんかも
全てこれに該当しますす。

 
冷蔵庫→食べ物を腐らせたくないという悩みを解決するため。 ストーブ→冬でも暖かく過ごしたいという悩みを解決するため。 食洗器→面倒な洗い物をしたくないという悩みを解決するため。
というように、
誰かの悩みを解決することがビジネスの
本質 ということを絶対に忘れないでください。
そしてこれを形のあるものではなくて、
知識として提供するのが
コンテンツ販売ビジネスなんです。
もしあなたがこれまでに
本気で副業やビジネスを始めたいと思っていたのなら ネットを使って様々な副業やビジネスを教えている 動画やブログなどをたくさん見てきたかと思います。
アフィリエイトや物販、株式投資など種類は様々ですが、 こういった、「副業のやり方を教えます」
っていった人達って世の中にたくさんいますよね。
ここであなたに質問です。


 
Q:このアフィリエイトや物販を教えますって言った人たちの 主な収入源は何だと思いますか?



そうです。
A:コンテンツ販売なんです。


つまり、そういう人達は
アフィリエイトや物販で稼いでいるのではなく、 それを教えることで、収入を得ているんです。
アフィリエイトで月5万円稼ぐ方法を30万円で販売していたり 物販で月10万稼ぐ方法を40万円で教えていたりするんです。
このカラクリやばくないですか?
僕はこのことを知るまでに1年半かかりました。 ここで気づけたあなたはマジでラッキーです。
まあ 何が言いたいのかって言うと、
この『コンテンツ販売ビジネス』っていうのは、
ネットを使ったビジネスの最終ゴールなんです。 結局どの副業系ビジネスから始めても
最終的に行き着くのはコンテンツ販売なんです。
だったら最初からコンテンツ販売やっていくことが 一番効率の良い道なんじゃないの?
ってのが本日の結論です。
ここまで読んでくださっている方は
おそらく、コンテンツ販売ビジネスに少なからず 興味を持ち始めてきた方だと思うんですが、
・じゃあ最初は何から始めたらいいの?
・収益を上げるまで具体的にどんなことをしていけばいいの?
・自分のコンテンツなんてそんな簡単に作れるの?
こんなことで今頭抱えてませんか?
それも次回無料でPDFにまとめてお渡しします。
では、最後まで読んでくれた人はありがとうございました。


『今回の感想』と『メンション』 をインスタの方でしてください。

Instagram

minoru9365



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?