見出し画像

カメラに向かって喋るのは難しい……!

おすすめしたいエフェクターがあるのでYouTubeにレビュー動画を投稿しようと思い、1時間くらいかけて撮影した動画素材をさっきPCのゴミ箱へ放り込みました😭笑

頭の中にこれを伝えたい!って内容はあるのに、いざカメラを前にすると緊張しちゃって頭が真っ白になるし、音を伝えようと演奏してもヘタすぎてとても投稿できる内容になりませんでした😭

今まで仕事でたくさんの人にカメラを向けてきたけど、カメラがあるだけでこんなにドキドキしてしまうんだなぁ……。

次からはちゃんと台本を用意して、試奏するフレーズもガチガチに決めて撮影に臨んでみようと思います。

きっとこれも訓練してれば慣れるはず……。
がんばるぞう……(今日は心が折れました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?