休日はアホになります

1日24時間が365日。
気づいたら1年終わってて気づいたらもう20年強の時が流れましたがまだまだ生きるのに慣れてないです。

素直にみなさんに問いかけたい。
生きるのってしんどくないですか?

あんなにしんどかったはずの学生時代も社会に出てみりゃなんて幸せだったんだって感じだし人に養われる生活はなんと楽チンなんでしょう。本当にお母様様です。

まあでもしんどいって言ってたって現実は変わらないし変えれるほど頑張れないですよね。どうやって現実逃避するかしか考えられないですよね。日々仕事辞めようって思いながら働いてますよね。いやー、そうだって言って欲しい。みんなどうやって自分を保ってるんだ?どつやって向上心保ってるんだ?って感じだしなんでみんな逃げ出さないの?って感じなんですが。

みんなしんどい。みんな生きるのしんどい。
だから仕方ないって言い聞かせてる。
まあでもそれだけじゃ頑張れないですもんね。

てことでどんな感じでストレス発散しようかって日々考えて行き着いた先が休日はアホになることです。
いや、意味わかんねえよ。って?
わかりますわかります。意味不明ですよね。なんでわかりやすく説明しようと思います。というかさせてください。

まず、働いてると必ず休日がありますよね。流石に1ヶ月まるっと働きっぱなしの人はいないと思います。いたら本当に転職をお勧めするし会社のトップなんだとしたらもっと横暴に休みは取りに行っていいと思います、はい。

てことでその休日をどう使うかって話なんですが趣味とかあればよかったんですけど、残念ながら私に趣味はありませんでした。
そして悲しいことに友達も少なくって少なくってどーする?って感じでした。

そーこーで!よろしくないお遊びを2つ紹介します。これはお勧めの方法ではございません。
友達も少ない、趣味もない、そのくせ承認欲求だけが異常に強い人にはアリかもしれないです。

そうだ!ホストに行こう!

まず一つ目はこれですね。
これは最初は堪らなく楽しいと思います。承認欲求満たされまくりです。しかしお金が必要です。どハマりしたら気づいた時には風俗嬢です。
風俗嬢になっても全然いいと思うんですが、何がダメってお金使えば使うほど大切にしてくれるわけじゃないから本当に難しい。ホストも人間だもの。
そりゃお金使って欲しいから可愛い、好きだよ、ずっと一緒にいたい、、それはもう甘い言葉を次から次へと。最初の頃は一緒に遊びに言ってくれたりもするでしょう。

でもこれに関しては選ぶホストにもよるだろうしとりあえず初回をまわりまくっていい人見つけましょう。

では次。

クラブで男を見つけよう!

お金はかかりません。承認欲求はまあ、ホストの方が満たされるかも、、。ついでに顔もどちらかと言えばホストの方がいいかも、、。
一夜限りからセフレ関係まで各々ステキな未来があるとは思いますが、恋人はほぼほぼできないので出会いを求めていくのはやめましょう!
こんな場所に彼女探しにきてる男は多分やばいし、彼氏探しに行くのもやばいです。
逆にクラブで出会って付き合って幸せになれちゃう人はクラブなんて行かなくてもしっかり恋人できちゃう人なのでそういう人のことを見てわたしも!とか思うのはやめましょう。

とまあこんな感じです。
数少ない友達にも話せる内容ではないんですよね。よくないことしてんなぁお母さんごめんなぁと思いながらも誰かに寂しさ埋めて欲しくて日々よくない遊びに明け暮れて。

素敵に寂しさ埋めてくれる恋人、みんな探そうね…。

まあでもこんな感じで休日は仕事を忘れて承認欲求を満たされるためだけにアホになります。身体だろうがお金だろうが求められてる事実は変わらないし必要とされることは気持ちいいと思いませんか。
言葉の裏を読み取ろうとするのは疲れるので言われた言葉をそのまま、深読みもせずに受け止めることで人生楽しくなりますよ。

てことで今回はさようなら!

#コラム #現実逃避

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?