見出し画像

セフレの何が悪い

友達と話してるとたまに自分ってかなりマイノリティなのかな?って思うことがあるんですよね。でも実は、私と同じような考え方って少なくないんじゃないかなって思うこともあって。

だって人とちゃんと付き合うって意外と面倒な事多くないですか?
彼氏のために予定を空けていろんなこと考えたり我慢したり、考えても仕方ない事で悩んだり。もう想像しただけでゾッとすることの方が多いじゃないですか。

そりゃ私だって彼氏が他の女の子と遊んでたら発狂しそうになるだろうし、セックスしようものならもう発狂してます、多分。
だけど付き合ってなかったらその人が他の女の子と遊んでようが悩まないしセックスしてても気にならないじゃないですか。こんな楽な関係あります?セフレって最高じゃないですか?
だって何一つ悩まなくていいんですもん。

よく"私だけみて欲しい"って言ってるのを耳にするけど、実際のところ男は浮気するじゃないですか。だったらもういっそ誰かに縛られることなく自分も遊んじゃった方が楽じゃない?と。
会いたい時に会って、やりたい時にやる。べつにそういう生き方って男に限ったものじゃないと思うんですよね。

もっと自分を大切にしたら?って言われることが多々あるんだけど、自分を大切にするって他人にとやかく言われることではないと思うんです。
私が思う"自分を大切にする"って自分がしたいように生きることだと思うんです。それがたとえ他人に後ろ指さされるようなことだとしても。最低限の倫理観は必要ですけどね(笑)

だとするとやりたくもないのに色んな男に抱かれるのはそりゃ"自分を大切に"できてないですけど、自ら進んで抱かれに行ってるなら問題ないと思うんです。まあそもそも意思に反して抱かれる状況がわからないんですけどね。

きっとそう思うのは本当に好きな人が出来たことないからだよ、なんか可哀想。って言われることも少なくなくって。
まあ実際、そんなに好き!って思ったことないのはあると思います。だって好きになってそれでも相手にされなくって泣き寝入りするの嫌じゃないですか。

遊ばれてるのわかってて本気でぶつかれるほどハート強くねぇよって話じゃないですか?
もっと自分を大切にしてくれる人を探しなよってめちゃくちゃ言われる。その通りだと思う。

でも大切にされるって何なんだろう?
どういう扱いを受けたら大切にされてるって言うんだろう?
付き合ってたって悩むことはあるし、本当に好かれてるのかなって思いは尽きないし。

だったら都合よくっていいじゃん。

会いたい時に会って、やりたい時にやって。お互いがお互いに肩入れしなければwin-winだと思うんですよね。一緒にいる関係に名前なんてなくていいじゃないですか。その時が楽しければ。
寂しさを埋めて欲しい私と、性欲を満たしたいあなた。それでいいじゃないですか。

むしろ縛られた関係じゃないからこそ、続くことに喜びすら感じてしまうんですよね。
"彼女だから"とか"彼氏だから"って言葉に縛られて、義務感に駆られて何かをしてもらうことに何の意味があるんだろうって。

会いたいから、やりたいから、たとえその原動力が何であれ一緒にいられることが全てだと思うんです。
面倒だったら会わなければいいしやりたくなければやらなきゃいいんですよ。そんな状況でお互い求め合えることだけでもう十分じゃないですか。

そうなったらもう付き合うのも面倒だし、誰かのために何かを我慢するのも面倒以外の何物でもないなって思えて仕方ないんですよね。

よくよく考えたらよくこんなに捻くれた人間に仕上がったなって感じですけどね(笑)

べつに自分の生き方に対して胸張れるかって言われるとそんなことは決してないし、なんなら私のこと嫌いな人からしたらもう叩く要素多すぎて最高だろうなって思うんですけど。でも、一言言うとしたら私これでも幸せです。

仕事は問答無用で辞めたいけど、溜まったストレス解消できるところがあれば生きていけると思います。はい。

まあ何が言いたいかと言うと!
こんな娘でごめんな母ちゃんってことです!

ではまた!

#恋愛 #セフレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?