見出し画像

Vtuber公開オーディションに受かるコツ

【はじめに】


ZERO Project所属天才美少女mix師紡音れいだよー!

僕は約150人が参加する公開オーディションを経てVtuberになりました。
世の中には「オーディションに受かるコツ」という記事は多く存在しますが、
✅Vtuber特化
✅公開オーディション
この二点を踏まえて解説されている記事は少ないのではないでしょうか?
無いなら、僕が作ればいいじゃないか!ということでこの記事を書くことにしました。
この記事通りに動けば必ず受かる!というものではありません。
あくまで参考程度に読んでいただけると幸いです。
※僕はぜろぷろの3期生オーディションの選考に携わらない人間なのでこの記事を書けています。

ここから先は

3,148字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?