見出し画像

近況26

転職活動、持ち前の可愛さと愛くるしさで無事内定を得た。来年度から採用なので残りの8ヶ月はそれに向けて頑張るぞ。

暑すぎる。「ホールドオーバーズ」を観にオンライン決済を使って立川のkino cinemaでチケットを予約したと思ったら、どうやら新宿のkino cinemaで予約していたらしく、2,000円払ってわざわざ猛暑の中 無駄に立川まで来てしまった。受付のお姉さんも困惑していた。すみません、、、、

暑すぎて日々の食事も適当になってきている。先日エプロンを買ったのに暑くてほとんど着ていない。

近くの無人販売所で買った野菜などを持ち寄り職場でそうめんを作るというイベントが発生した。自然に感謝。木々たちよ…

🌽

仕事終わりに陶芸教室にも行った。講師のおっちゃんがかなりの天才肌で、終始何が何だかよく分からないまま陶器を大量生産させられた。

忘れかけていたYASHINOKI HOUSEのアナログが届いた。発売当時は2,400円くらいだった気がする。サークルの先輩の誕生日にプレゼントしたんだけど、2枚買っておけば良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?