見出し画像

近況27

すごく夏休み。仕事帰りに滝を見に行ったり、ようやく今さら映画ルックバックを観たり、炎天下のクソ暑い中 軟式野球をしたり、イマジナリー中華を見つけたりしていた。


Netflixで「地面師たち」を観た。おもしれ〜〜 綾野剛、マジで良い俳優だ。犯罪計画の緻密さと脆さのバランス感が、どことなくブレイキングバッドっぽくも感じた。

「自由研究には向かない殺人」も観た。全6話なので数日で観られた。ロジカルな推理やアリバイ工作を期待していたが、サスペンス要素の方が強めだった。音楽や服のセンスが良くて楽しめた。

株価がやべーことになっている。先月つみたてNISAを一部利確しておいて良かった。

トリプルファイヤーの7年ぶりのアルバム「EXTRA」かなり良い。ストイックな演奏により磨きがかかっている。「お酒を飲むと楽しいね」ではおそらく初めて?オートチューンが使われている。「スキルアップ」からもう10年ですか、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?