集中力の持続が運を引き寄せる

僕の自信につながるので、あえて前向きに断言しますと
運が強くなりました。

noteも習慣化されるほど集中力が日々持続していますが
生活自体にもハリが出て、仕事にも良い影響が生まれるようになりました。

これまでなら、気づかないような気配りができるようになったり
色々スケジュールを詰め込み過ぎて一休みしたい、というときにもう一つやることが舞い込んできても、「よし、ここもう一つ頑張ろう!」
という意欲が出て、衰えません。

この連続により仕事で思いがけない幸運が来ています。

これまではこういうチャンスもなかなか得られなかった
(というより、集中力の欠如で見落としていたのかもしれません)
ので、集中力の持続は運を引き寄せるな、人生を良くする!と思います。

ワクワクします✨
今後も高い集中力の持続と、習慣にしたことを継続します。

今日もお読みいただきありがとうございました。
(短くなってしまいました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?