見出し画像

おもしろい人生に変わった⑨”見えないものを見せる”という挑戦

僕はたまに”挑戦”を話題にすることがありますが
挑戦することでおもしろい人生になった
というのは僕に限らず多くの方が人生を面白くするうえで大切な要素でしょうね

挑戦の中でも僕自身が成長するために行っている項目というのはいくつかあるのですが、
今僕が形にしていきたいホットなテーマというのが、

見えないものを見えるようにする
という挑戦です。

新しい視点、というより”盲点”に近い

僕がありありと見えるようにしたい見えないものは、
誰もこれまで見たことが無いものではないはず。
視界には入っている。でも認識にのらない。意識の外というか。


パントマイムに近いのかなと。
見えないものを見せるパントマイムはすごく僕のイメージと似ている。
でも僕の場合はさらにその見えてきたものをさらに掴むようなそんな感じです、、(伝われ)

僕自身もまだつかみ切れていないものがある気がします。
僕が難しく考えすぎているのか?
イメージをもっと言語化してピントを合わせていきます。
これもまた挑戦。おもしろい😉

今日もお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?