見出し画像

朝活で書いてなかったこと。朝食について。

朝活実況はしませんが本日も無事に完了しました。

今日は朝活で書いていなかったことがあるなと思いましたので補足です。
朝食についてです。

僕は朝食を摂りません。よほどお腹空いたら何か食べることもしますが(別の機会に)、
アミノ酸スコア100のプロテイン飲んで食事で摂れないビタミンミネラルをサプリメントで補ってそれで十分です。

もちろん一日の栄養バランスを考えているから上記の朝の内容になるわけですが、
僕のような生活スタイルでなければ大切なことは変わってくるでしょう。

要は大切なことは一日のサイクルの全体バランスを考える(バランスをとる)ことなんだと思います。

大事な軸があって、そこを崩さず全体のバランスを取っていくと毎日健やかに過ごせます。

今日もお読みいただきありがとうございました。
今日も朝から暑いですが、皆さんの心身が健康で素晴らしい一日となりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?