見出し画像

理想の役割。演じたい役どころは

「役割」について最近書いていますが、
優先順位があいまいで理想の役割が明確でなかったことを書いていました。
また、私生活もいい加減で役割を演じられない中途半端な自分についても前回触れました。


僕が演じたい理想的な役どころはというと。
理想の実現に向かって突き進む自分。

あまっちょろい夢かもしれないが不可能ではない。不可能で終わらせてしまうのは自分を信じられていないから。
夢と自分を信じて理想の実現に向かって突き進み、
同じ理想を持つ人と共感して豊かな人生を生き抜くこと!



中途半端になってしまうのは、私生活・仕事で手いっぱいで理想の実現に一人分の情熱を燃やすことさえできていないから。
ヒトの3倍をやる覚悟があれば、できる。

ドラマとか、youtube動画とかでもこういうありそうですし、おもしろそうですよね。
主人公が本当に突き抜けているか、楽しんで、実現を信じてやっているのかがおもしろいかどうかに関わってきます。

実現したい理想とは。
すごく複合的で言葉にするの難しいのですがシンプルに。
見ていること、ビジョンを伝えられなくていつも躊躇ばかり、立ち止まったりうじうじしていたので整理することに挑戦します。
また続けます。

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?