見出し画像

今期の深夜アニメは…。

今期の深夜アニメも半分を超えましたけど、中々残したいって思える作品が少ないな〜民放の深夜アニメ見て、気に入ったら録画したデータをCMカットして残す作業をしてますけど、今期は半分以上削除しました。毎日ヒマヒマなので、仕事出来ている月よりも見直し出来ちゃうから余計に物足りない感が有るのかもね(>人<;)

来期(10月〜)からの「うる星やつら」の声優キャスト総入れ替え版はどうなのかな?ノイタミナ枠(フジテレビ深夜枠)なので、作画のクオリティは良さそうだけど、昭和でも比較的やり過ぎ感が有った作品を、令和の今バージョンのコンプライアンス対応をして、面白さが伝わるのか?と言う疑問が友人達でも話してましたが…どうなるのか…。当時の声優さん達も殆どが高齢若しくは、お亡くなりになられてるから、以前のキャストの声イメージが残ってる中高年のアニメファンからは多くの批判が出るのか?それとも受け入れられるのか?今から楽しみである!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?