見出し画像

【初めてのお洗濯】

今日は出産準備の記事です。

明日はとても天気がいい😚ということで、明日洗うベイビーの洋服などを全て出してみました。

明日水を通すものたち


スタイが2個しかなかった(´Д` )

スタイは何個あれば足りるのだろうか。

やはり何事も可視化しないと見えてこないことあるんだなーと気づく。

ピヨちゃんの靴下買っている場合ではない笑
(これは横浜のカップルヌードル博物館に行った時に買いました笑)

きっとガーゼも足りない。

と、いうか何が足りないんだろう。
初めてだとほんとわからないな…
あ、おむつも買わなきゃ。笑

来月、臨月です。
いよいよ、という感じです。

4年待ったお子に、あと1ヶ月ちょいで会える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?