アフィリエイト教材の正しい活用法

こんばんは、TMです。

アフィリエイト初心者のおおくは、自己投資の1歩として最初に教材を購入します。

しかし、その割には稼いでいる人が少ないのが事実です。

ではなぜ、アフィリエイトの教材はよく売れるのに、稼いでいる人が少ないのか?

その原因は以下の3つのどれかです。

・教材を買ったら満足した

・教材を読んでやった気になった

・教材を読んだが行動しなかった

つまり、教材を買った人の大半は「買えば勝手に稼げるようになるだろう」と根拠のない思い込みをしてしまい、現実に打ちのめされてしまうのです。

確かに教材の人を動かすノウハウや素晴らしいライティングが書かれている箇所を見ると、それをあたかも実践して稼いだような錯覚を覚えるのは、仕方ないかもしれません。

でも、それではいけないのですね。

例えばダンベルを買っても、それだけでムキムキになれるわけがなく、ムキムキになるかどうかは完全に購入者次第ですね?

それと同じで、アフィリエイト教材も活かせるかどうかは本人次第で、買っただけで稼げることなど、ありえない話なのです。

この心構えは本当に大事で、これを身につけないと「これを買えば年収1000万円」とうたう、悪質な情報商材に引っかかってしまうリスクがあります(もちろん私も情報弱者時代に騙されたことあります)。

その意味でも、この世界は実に単純です。

・行動し継続したか?

・それとも行動しなかったか?

このどちらかを選ぶかどうかで、今後の長い人生が決まります。

実は成功するために私たちがやるべきことは、行動し継続すること、ただそれだけなのですね。

つまり、行動と継続さえできれば、あとは結果を引き寄せる、ということです。

最速で初報酬を作り出せる教材の実践術

「では、どう行動と継続をすればいいか?」と思われたかもしれませんので、最速で初報酬を作り出せる教材実践術を、特別におつたえしますね。

それは、とにかく教材を読んで書かれた内容を覚え、読み返すことです。

大半のアフィリエイト教材はPDFですので、スマホに入れておけばいつでも読めます。

働いてるなら昼休みや通勤時間に読むことできますし、ときには要点を印刷し、部屋に貼っておくのも内容を覚えるのにバッチリですね。

そして繰り返し読み返すこと。

やはり、何度も読み返すことで以前は分からなかった用語などが分かるようになります。

私もこのようなことを続けてアフィリエイトで稼げるようになりました。

ただ、初報酬が出たのは開始から1年半後と遅かったですがw

でも、このテキストをここまで読み進めているあなたなら、私より早く初報酬を出せるような気がします。

なのでぜひ、何度も読み返し、書かれたことを実践し続けていってほしいと思います。

そうすることで、成功を引き寄せますよ。

          月20万円程度なら教材だけで充分

私はコンサルも受けていますが、率直にいうと月に20万円程度なら教材だけで充分です。

やはり多くの教材はアフィリエイトできますし、自分がその教材で学んだノウハウでその教材をアフィリエイトすれば、多くの購入を見込めるのですね(なお、アフィリエイト教材の大半は、実際に買わないとアフィリエイトできません)。

一昨日のテキストでも述べましたが、アフィリエイトの教材は報酬単価1万円が当たり前です。

なので、報酬単価1万円の教材を毎月20人に買ってもらえれば、最低でも20万円稼げる、ということですね。

しかも日本のネット人口は1億人ですので、その中の20人に毎月報酬単価1万円の教材を売り続けることなど、難しいことではありません。

私と同じ未婚なら月に20万円程度稼げればすぐ仕事辞められますし、現実的だと思いませんか?

このような理由からも、アフィリエイトで月に20万円程度なら、教材だけで充分といえます。

なので、あなたも積極的に教材に自己投資し、稼げるようになっていただきたいと思います。

なお、以下のメール講座では教材級のノウハウが特別に無料で手に入りますので、興味あればどうぞ。

【無料】自力で稼げるようになるメール講座

4000円相当の無料特典を今すぐ受けとることができます。

いつまで無料で提供できるか分かりませんので、お早めにどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?