アフィリエイトで稼げる人は凄い?稼げる人の特徴4選!

毎日一生懸命やっているのに、アフィリエイトで稼げないと焦りますね?

私も初報酬が出るまで遅かったので、その気持ちは分かります。

しかし、今では毎月30万円前後を自動で稼ぎ、誰にも縛られない生活を送っています。

ではなぜ、長いあいだ初報酬すら稼げず苦しんだ私が、働かず生活できるまでに稼げるようになってしまったのか?

それは「ある4つのこと」に気づき、実践したからです。

そこで、今日は私が初報酬が出るまで様々な稼ぐアフィリエイターと接触し、関わってきたなかで気づき、そして実践した4つのことを伝えようと思います。

      稼げる人は以下の4つを実践している

さて、アフィリエイトで稼げる人が実践している5つのことを、さっそく下記に並べます。

①前向きな思考

②学ぶ姿勢が強い

③誰かのせいにせず自己責任

④ブログとメルマガを組み合わせている

それでは、1つずつ説明しますね。

まず①ですが、あなたは例えば半年続けて初報酬が1000円だった場合、「えー!これだけやって1000円なの?バカバカしい」と考えますか?

それとも、「初報酬まで半年かかってしまったけど、本当に稼げた。なら、もっと続ければ報酬も増えてくはずだ」と考えますか?

お気づきかもしれませんが、アフィリエイトで稼げるのは、後者の考えができる人です。

なにしろお金というのは、前向きな人にだけ集まりますからね。

それに逆境で前向きな考えができれば、やがてモチベに繋がります。

次に②。

学ぶ姿勢というのは、例えば教材やコンサルに精力的に手を出すということです。

雇用されるわけではありませんので、稼ぐための知識が欲しければ、情報収集や自己投資は避けられません。

ようするに、現状に満足しないということです。

もちろん、覚えるだけでなく実践も大事ですよ、頭でっかちになるだけですので。

次に③。

アフィリエイトで稼げる人は、責任感も強いです。

例えば稼げない場合、なぜ稼げないのかを自己分析したり、といったかんじです。

やはりアフィリエイトは時給や月給ではありませんので、いくら作業しても報酬が1円も出なければ、それはその人自身の責任なのですね。

これは言い換えれば、「稼げない人ほど教材やコンサルタントのせいにする」ということです。

どんな教材や優秀なコンサルタントがいても、
それを活かせるか殺すかはその人次第で、稼げる人は責任感が強く、稼げない人は他責思考で被害者意識が高いです。

最後に④、これはノウハウ的なことですが、アフィリエイトで1番稼ぎやすいのは、ブログメルマガアフィリエイトです。

ブログメルマガアフィリエイトとはブログで集客し、メルマガで教育・セールスをかけるアフィリエイトで、ブログとメルマガの互いのデメリットをカバーしあうアフィリエイトのことです。

いわば二刀流、ブログで集客したらあとはステップメールが勝手に教育から販売までやってくれるので、結果的に集客さえ増やせれば収入も増えていくんですね。

サイトアフィリエイトは検索エンジン、アドセンスは広告と、それぞれ特定のプラットフォームに依存しないブログアフィリエイトこそが、今後も稼ぎ続けられる最強のアフィリエイトでしょう。

                              おわりに

ここまでお読みいただき、お役に立てましたら幸いです。

おさらいすると、

①前向きな思考

②学ぶ姿勢が強い

③誰かのせいにせず自己責任

④ブログとメルマガを組み合わせている

以上の4つさえ実践し継続できれば、あとはあなたも稼げるアフィリエイターの仲間入りできるでしょう。

どれも難しいことではありません、考えかたの問題です。

なので、あなたがアフィリエイトで稼ぎたいなら、ぜひ実践していただきたいと思います。

世の中は口だけで行動しない人がほとんどですので、行動した時点でその他大勢を引き離せますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?