「稼げないから」とアフィリエイトを諦めるのはもったいない

あなたは今アフィリエイトで稼ぐことできず、諦めようとしていませんか?

私も初報酬が遅かったので、その気持ちはよく分かります。

しかし、今諦めてしまうのはもったいないです。

「95%のアフィリエイターが月に5000円以上稼げない」とされるアフィリエイトは確かに厳しいですが、あなたは他の人が遊んでいる間、かなりの時間をアフィリエイトに費やしてきたはずです。

ここで諦めてしまったら、そのアフィリエイトに費やした時間が無駄になってしまいます。

そしてその後は家と会社の往復を、死ぬまで繰り返すことになるでしょう。

本当にそれでいいんですか?

私はそっちのほうが辛いと思います。

それよりも長い人生のほんの1~2年だけ我慢して、死ぬまで自由になったほうがいいのではないでしょうか?

1年半以上続けてるのに初報酬が出ない場合は?

もしあなたがアフィリエイトを1年半以上継続してるのに、まだ初報酬が発生していないなら逆転する方法が1つだけあります。

それは「コンサルを受けること」です。

もちろん金額は気軽に出せるほど安くありません。

でも思いきって高額なコンサルを受けることで、自分を奮い立たせることができます。

例えば「これだけ高いお金払ったから稼がなければならない」といった感じですね。

実際に私も今コンサルを受けていますが、コンサルを受けることで分からなかったところが分かるようになり、結果的に稼げるようになりました。

なのでコンサルはオススメです。

でも受講だけで100万や200万巻き上げるのに、肝心なところで「この先は追加料金です」などと言う悪質なコンサルもいますので、コンサル選びには充分注意してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?