アフィリエイトは華やかに見えて地味なビジネス

こんにちは、TMです。

アフィリエイトで稼いでる人を見ると、とても羨ましいと思いませんか?

はたまた、彼らが自分より稼いでいる事実に劣等感を感じ、嫉妬してしまうかもしれません。

しかし彼らは決して楽に稼いでいるワケではありません。

その裏には、地道な努力と継続があるのです。

開始から初報酬が発生するまでの期間は?

初心者が気になりがちな疑問として、「開始から何日経過すれば稼げるの?」というものがあります。

結論からお伝えすると、初報酬が発生するまでの期間は早い人で3ヶ月、遅い人で2年と、かなりバラつきがあります。

ちなみに私の場合は1年半かかり、遅かったと思っています。

このような感じで、初報酬が出るかどうかは、完全に本人しだいですね。

ただし、早く初報酬を発生させること自体はできます。

       早く初報酬を発生させるには?

アフィリエイトで極力早く初報酬を発生させたければ、することは1つです。

それは、「とにかくひたすら時間を投資すること」です。

アフィリエイトは最初の仕組み作りがもっとも大変です。

それはなれない地味な作業ばかりだからですね。

なので、本業を抱えてるなら帰宅後と休日の大半をアフィリエイトの作業に注ぎ込む、もうこれしかありません。

キツいかもしれませんが、それこそがアフィリエイトで早く初報酬を出すための秘訣です。

例えば1日1時間しか作業しない人と、1日12時間作業する人では、断然後者のほうが初報酬が早くなりますからね。

その初報酬が出ればあとは稼ぐコツを掴んでるため、月収を加速度的に増やしていくことが可能となります。

そうすれば雇われず生活できますが、そこまでは毎日寝る間を惜しんで作業し続けた場合で1年でしょうか。

そのさきに自由が待っているなら、長い人生の1年くらいアフィリエイトに多く時間を費やしてもいいではありませんか。

そのように地味な作業を続けられる人だけが、アフィリエイトで見たことない金額を稼ぐことができます。

PS .

ここまで読み進めたあなたなら、「あなたを絶対に稼がせます」と謳う怪しい人と私の違いを、お分かりいただけたと思います。

確かにアフィリエイターを見ると、どうしても稼いでいるところだけに着目します。

でも彼らがその裏で、とてつもない努力と頑張りをやっている事実も、お分かりいただけたのではないでしょうか?

つまり、その努力と頑張りができる人だけが、アフィリエイトで大きな金額を毎月稼げるのですね。

その点では「アフィリエイトは楽して稼げるぜ!」などと舐めてかかった人は、1円も稼げないまま最短で数日で諦めてしまいます。

それこそが、アフィリエイトの厳しさですね。

とはいえ、稼げない期間も成功を信じ、正しいノウハウをコツコツ実践し続ければ、学歴、年齢、性別関係なく数百万円稼げるのも、また事実です。

なので、アフィリエイトで大金を稼ぐのは、ジャンボ宝くじで1等を当てるより現実的ですね。

その事実を考えるとアフィリエイトこそが私たち一般人が金持ちになれる唯一の手段、といえそうです。

せっかく1回切りの人生ですので、思いきって人生を変えてみるのもいいではありませんか。

その決意と覚悟があるなら、止まっていた時計の針が動きだします。

あとはあなたにお任せします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?